たねの里「のや」x 窪津シェフのコラボ企画


たねの里「のや」x 窪津シェフのコラボ企画
 「タネの個性を味わうイタリアンランチ」
五感で楽しむイタリア料理を提供する窪津シェフが、野矢と天神で固定種をつかったイタリアンを提供します。
10月6日(火)ランチ 12:30会場 13:00開始。
場所:BED and FARM SAKO@野矢
料金:5,500円(税込) 定員:16名(予約制)
窪津シェフも初めて、と言う地域での開催。のやの土地で採れた食材、器をはじめ、のやの自然や文化を感じながら明治の古民家で演出する1日限りの特別なイタリアンランチ。明治のお膳や器をはじめ、野矢にある工房からTodaka Wood Studioの木の器や裏山の竹から作った器など、野矢の秋の自然からいただく恵みを窪津シェフの演出とともにお楽しみいただけると思います。シェフ自身も、楽しみだー、と興奮気味。お申込は、 info@noya-village.com まで。
10月12日(月)〜16日(金)ランチ 11:30〜15:00
場所:リストランテKubotsu@天神
地産地消をコンセプトに信頼のおける九州内にある農家さんの食材を使ったイタリア料理を提供するレストラン。料理長窪津シェフ自らが生産地へ足を運び、旬の食材を季節ごとに仕入れていて、今回は、4日間限定で、たねの里「のや」から仕入れた食材を使ったスペシャルランチが登場します。九州ならではの伝統工芸やレストランのモダンな空間も料理とともに、窪津シェフとのや食材のコラボをお楽しみいただけると思います。今回は、特別に店内でマルシェも開催。こちらもお楽しみに!
※13日(火)は定休日のためお休みです。
ランチフェアの詳細は、後日リストランテKubotsuホームページにて紹介いたします。コロナ感染対策に伴い、座席も限られていますので、ご利用の方は、お店の方へご予約ください。https://www.hiramatsurestaurant.jp/kubotsu/
いずれも、感染対策を実施の上会場までお越しください。
みなさまのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です