のやシネマ:7月11日(土)


「Forks Over Knives – いのちを救う食卓革命」
7月より映画上映会を再開します!
食のこと。コロナを機に、免疫を高める体力や食事の取り方など、気にかけている方は多いと思います。
2011年に製作されたこのアメリカ映画は、肥満や糖尿病等の現代病の原因は加工食品に偏った食生活に対し、科学的検証を通じて”食”の常識に鋭く切り込み、日常に潜む問題点に警鐘を鳴らすドキュメンタリーです。
家で食事をすることが増えた今、加工食品を食べる機会も増えているのではないでしょうか。体にどういったリスクが存在するのか・・・。知るべきこと、学ぶことは多いように感じます。
7/11 (土) 午後2時  ドリンク&おやつ付き 1000円
場所:九重町野上3505-2 「BED and FARM SAKO」
お問合せ&ご予約: FBメッセージ、または、info@noya-village.comまで
なお、たねの里「のや」では、7月から毎月3回(第4日曜日の予定)に、食品添加物セミナー(No添加物ランチつき)を開催する予定です。後日ご案内いたします、こちらも、ご興味ある方は、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です