買いもの:オンラインストア


たねの里のや – Noya Village- のオンラインストア
https://divine-frost-7363.stores.jp

昨日は満月。雨で月は見えませんでしたが、今週は二十四節気の小暑を迎えるため、梅雨が明けて厳しい夏がやってくる、はずですが・・・。

さて、7月よりNoya Villageのネットストアがオープンしました。本格的な夏野菜が出るまで、まだ商品は少ないですが、Noya Villageの安心安全なお米や野菜がネットでご注文いただけます。私たちの固定種野菜は、無農薬・無肥料でマルチも使わず、極力自然のサイクルの中で野菜作りをしたいと思っています。大量生産ではなく、採れる量も日によってまちまち。数も限られ、その日によって、内容が大きく変わりますが、なかなか味わうことが少なくなった野菜たち。毎日と言わなくても、なにかの特別なお料理や記念日、お世話になっている方への贈り物やお中元などにご利用いただけたら嬉しく思います。

のやの土で育った力強い固定種野菜やお米たち。多くの方に味わっていただき、野矢のことが、知られるようになると嬉しく思います。

——
・オンラインストアの商品は、Paypayでのお支払いも受け付けております。ご希望の方は、メール(info@noya-village.com)にてお問い合わせください。

・一つの懸念は、送料です。一般的に〇〇円以上は、送料無料!とありますが、小さな小さなNoya VIllageには、大口取引もなく、配送業者とも一般取引です。九重町や別府市には、配達いたしますが、申し訳ありませんが、すべて送料は別途いただく形となります。ご理解いただき、ありがとうございます。

・事前にお知らせいただけたら、古民家SAKO(九重町野上3505-2)にて手渡しも可能です。ご希望の方、お知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です