Noya Supporter

2018年度が始まりました。
Noya Villageでは、新しい形の農業体験ツアーを始めます。 ( →お申し込み )

Noya Villageは、湯布院から電車で一駅、車でも、13分で行ける里山にあります。筑後川の源流と豊かな赤土に恵まれたこの土地で、人々は、代々受け継がれて来た農の暮らしを続けています。

そんな人々を先生に、代々受け継がれた大切な田畑を使い、農業や田舎の暮らしを体験してみませんか?多くの生き物が生存する九重町ならではの、新しい発見、出会い、そして、経験が楽しめるはずです。

目標は、自らの自給率をあげること!

里山の自然に触れながら、自ら食べ物を作り、タネを採ることで、タネや野菜、日本の食文化や農業を学び、日々の暮らしが豊かになれば・・・

Noya Supporterとして、タネの自給率を高める活動に参加してくださる方を募集いたします。

一口12,000円(税込)で、4回分の体験に参加できます。サポーターには、Noya Passportをお渡しいたします。参加ごとにもらえるスタンプを集めて、美味しいお土産や固定種野菜の種をゲットしましょう!

体験のスケジュールは、こちらをご覧ください。
noya supporter schedule

お申し込みは、こちらのフォームお申し込みください。

Noya Supporter” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です